人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守屋 練習会

行ってきました。
W松さんの練習会。。
 レース形式って いいねえ。 みんなムキになって
遊びなんだから。。。
守屋 練習会_d0004158_22572044.jpg

実力の120%くらいで がんばると なんかうまくなりそう。。。
  根性だけじゃ だめか。。
今回はnobさん お初の ハカイさんnoriさん そして2回目になりますチャンプWさん
今回はクラスわけで一緒に走りませんでしたが ぜひ白河では あおってください。。
守屋 練習会_d0004158_2304758.jpg

(Wさん 獲物を捕らえた様子。。)
今回初めてCR125にも乗りました。 いいですねえ あれ やっぱ80より大きいので楽ですね ジャンプやらギャップやら。。 白河ではCR125借りて念願の2段ジャンプクリア狙いたいです。 今回も最終ジャンプ(テーブルトップもどき)クリアしたかったけど やっぱ スピード不足で 飛び越せませんでした。。 もっと練習して速度を上げて 飛び越さなければ。。
そしてKTM noriさんの ちょっと乗らせてもらったけど 鈍感な私でもサスの違いがわかりました。 おおおお 何もしなくても走る。。。。。。 すごいのねKTM 
 ウッズセクションではKX85が最高。 両足べたべた なんでもありです。
 でも 両脚べたべたでは うまくなれないよね 楽しいけど。。 ちょっと反省です。
 でもこのウッズセクション 若いころは ピレリMT40を履いたDT200Rでがんばってたな
 ボロボロになりながら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いろいろ課題はありますが 少しづつ上達してるかな?? 
また みなさん あそんでね!!
by mahimahi_f650 | 2006-02-13 23:13 | バイク