1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白河で遊んできました


d0004158_21442097.jpg

野武士と9ヶ月ぶりに白河に行ってきました。。
  ぜんぜん 乗れてませんでした。
  最初の数周は 怖くて まともに走れませんでした。
  まったく走れなかったので 私の好きな ウォッシュボードの次の台形ジャンプを何度も練習しました(コースカットして)。 そんなことをしていると だんだん調子が 出てきて 去年の12月レベルには戻ったかな。。。 ただ 最後 くだりから上りのターンで ほとんど立ちコケ状態の転倒。。 右側にこけました。。 で 左のひざが すごく痛い。。 なんで? こんどは  ひざが痛くて バイクをホールドできず 。。 暑さも 加算されて ヘロヘロ。。。。
  コース上にはうまい人たちが何台か走り始めました。 ばんばん 抜かれます。 調子よければここで がんばって付いていこうとするんだけどなあ。。
  野武士からいただいた シップを 張って 帰りました。
 途中豪雨に見舞われませんでしたが かっぱは着ませんでした。 体温をクールダウンするのにちょうど良かったです。(後半は寒かった。。)
    
今朝は 起きた直後ひざが曲がらない。。。 その後だんだん曲がるようにはなりましたが
  ひざを曲げたり伸ばしたりすると 痛い!! 明日 会社定時であがって整形に行くか。。
 
[PR]
by mahimahi_f650 | 2008-09-07 21:45

プチ ロードツーリング

土曜日に日帰りで 仙台平まで 行ってきました。
本当は 林道をつないで 行く予定でしたが ココ連日の雨と
地震  ちと 怖いので めげて ロードツーリングをしました。
宇都宮をでて 袋田の滝経由 118→349 ほとんど信号も無く
軽快でした。 あぶくま洞 下のドライブインで食事をしました。
宇都宮を10:00にでて4時間 14:00の遅い昼食です。(200Km走行)
鮎とおもちが 美味でした。 写真(郷土料理セット950円だったかな。。)
d0004158_22462213.jpg

 そこから仙台平までは 1本道 10分かかるかかからないかの道のり。
現地に着くと 誰も いない。。。 いや 一人。。 拾い芝生に小さなテーブルと
カセット コンロ。 カレーを作っていたようです。 (第一村人発見)
30分くらい うだうだすると 幹事のご夫婦 登場と言うことで15:00に現地を退散しました。
仙台平らからの景色
d0004158_2254965.jpg

帰りは 白河経由で帰りました。 途中 来週お世話になる予定の 白河エンジョイパークに顔を出し 草刈しているお兄さんとだべって 帰りました。。 (野武士の○がふさふさになったよ と言ったら腰を抜かしていました。。失礼!!)
宇都宮には18:00チョイすぎぐらいに到着。 全行程359.8Km すごかったです。。
何がすごかったかと言うと ウチの近所のGSに入るまで リザーブのランプが付きませんでした。GSについてサイドスタンドを出して停車して初めてリザーブランプが転倒しました。
なんと燃費 29Km/L でした 50Tのスプロケつけたのに 驚きです。
いつもは 大体25Km/lです  ロードツーリングは燃費良くて いいねえ!!
[PR]
by mahimahi_f650 | 2008-09-01 22:55