1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW 白河で練習

またまた 行ってきました。
野武士と二人で。。
 いつものようにDAKARで下道1時間半 ツーリング気分で10時 白河着。 野武士はまだ来ていない。 すでに何人かが走っている。 いつもは誰も居ないのに。。 某バイクメーカの社員の集まりだそうだ と いっても 5~6人 
野武士の到着を待たず CR をレンタルし、いざ 練習。
今回のテーマは スピード。。
  で コースが一部変わっている。。 
ウォッシュボード 台形ジャンプ ターンして2段ジャンプのあとに えぐれた 2段ジャンプが 新しく登場。 そこそこの距離があり スピードも出ていないと飛べない。今回のテーマにぴったりのコースだ。 手前の台形ジャンプは速度が無くても屈伸でリヤのばねの力で飛び越えるけどこの2段ジャンプはムリ。加速パワーと速度が必要。何度もトライするが怖さが先立って飛べない。しかも悪いことに中途半端な速度なので2個目の山の横っ腹にフロントが着地。手首への激しいショックと前転への恐怖。。 あーー怖いーー
1時間ぐらいCRで走っていると野武士登場。 トヨタのでっかい1BOXにWR載せてやってきました。ここで遊んだ後、山形の林道探索へ行くとのこと。 アグレッシブですね。。
早めの昼飯を摂り、再びコースイン。 前出の某社の皆さんが走っている。 赤いバイクたち 速いんだよ。。 でも 一生懸命。。というかムキになって追っかける。 と こっちのスピードも上がっていることが 実感できる。 あの恐怖の2段ジャンプも フロントが山の頂点にぶつかるところまで 飛距離が伸びた。。 やっぱ 競争は練習になるし楽しいね。 
 雨が降ってきたので13:30ころ 切り上げ 私は宇都宮へ 野武士は山形へ向かいました。

d0004158_10435388.jpg

 写真1 でっかい台形ジャンプ 着地姿勢の野武士
d0004158_10441894.jpg

 写真2 こんな連中と走りました。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2007-05-02 10:45 | バイク