1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

白河エンジョイスポーツランドに行ってきました。
目的は野武士のWR お披露目会。
とはいうものの 今回の私のテーマはジャンプをうまく飛ぶこと。
コース一番奥の台形ジャンプを飛べるように練習した。
今回のレンタルバイクは MAZDAのYZ  これ ちょっと苦手です。 アクセルレスポンスが良すぎるのか、なんか しっくりこない。 44番のCRの方がおとなしくて好きです。。
  まあ レンタルの身の上。 何もいえません。 ただバイクの調子はメンテしてあるため 快調です。
 
とろとろとジャンプ台のふもとまで走っていき
d0004158_21131161.jpg

アクセルオンで 飛びます
d0004158_2116296.jpg

空中ではおとなしくしています。
d0004158_21284147.jpg

フロントが落ちてきたら ハンドルをエイッと引っ張れば元に戻ります。
d0004158_21181464.jpg

無事着地 きれいに飛べるとショックはありません。
K点超えに注意。

 WRにも乗ってみました。
d0004158_21193075.jpg

 柿にも乗ってみました。
d0004158_2120185.jpg


 今回の反省点。
   この台形ジャンプは 飛べるようになったけど 他が ダメ 飛べない。
 WRに乗って初めて分かったのだけど何しろスピードが遅い。(WRにスピードメータがついている。) コースインの最高速の出せる場所でも せいぜい 50Km/h 後半。 60Km/hは出ていない。 VTRみても オッセー て感じ。ダカールで林道走っているときのほうが スピード出ているかも。。(走るところが違うけど。) 
       次回はこの点に注意して 練習します。 

 WRインプレ レンタルのYZよりもサスがしなやかでいいじゃん!!
          4stもいいねえ 地面に確実に駆動が伝わる。
          ほしーーーーーい
 柿インプレ  こっちもいい
          特にポジションがいい。
          前のほうにのれて コントロールしやすい。
          ほしーーーーーい

   どちらも公道走行可能なバイクです。
      反則や!!
    どちらも乗りやすく 疲れない感じ。 4st。。 いいなあ
    比較し優劣つけられないけど でも どっちかって言えば 柿のほうがいいかな。。 
    柿色 好きです。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2007-04-01 21:36 | バイク