1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

練習は中止

昨日は体調が悪く会社を休んでしまった。
医者に行くと 体温40度 頭が痛い 節々が痛い
咳はでない のども 痛くないとの 症状を言って 診察してもらった。。。
 うーーん インフルエンザかも(医者)
 でもここら辺では まだ 1件も発症していないんだよね( 医者)  
昨日は 熱止めの薬で 様子を見よう(様子を見る=原因が特定できないときの 医者の常套句。。(私も使うが。)) で 今日また 医者に行ってきた。
 朝薬飲んで 昼ゴロは 36℃ 14時ころ 38度(朝晩2回の薬)
 医者いわく 検査しましょう。 昨日一件出たんですよ1件(インフルエンザ)
  悔しい 1位になれなかった??
って 私医者に行ったのが17:00ころだったから その患者はずいぶん遅くに。。。。 1日菌を撒き散らせていたんだな。。
 検査は 麺棒じゃなく綿棒ではなの奥をこりこりと。。
DNA 検査か?? 綿棒を妊娠検査器みたいなものにこすり付ける?15分程度試薬に着けると 妊娠検査具みたいに 線が出てくる。 γ A B 私はγでした インフルエンザの場合はAかBになるそうだ。
 とりあえず調子が悪いので 今日も明日も 安静にしておく。 子供ら近所のショッピングセンターに避難なんで 今日は オンデマンドTVで映画 三昧
あーー バイクどこじゃないや
[PR]
by mahimahi_f650 | 2007-01-27 18:39

今週末

今週末は 鬼怒川の例のポイントで練習しよう。
会社のKDX乗ってる おっちゃんと 一緒に。
天気 どうかな??
[PR]
by mahimahi_f650 | 2007-01-23 19:20

サスセッティング。

今日は天気が良いので 鬼怒川に遊びに行った。
天気の良い日が続いているので 水溜りは無いだろう。。。
 しかし期待むなしく水溜りばかり。。。
  夜になると凍ってしまうので あまり蒸発しないいためと推測する。 
 で サスセッティング。
 軽いウォッシュボード状のところをスピードを出して走ってみる。 まず標準設定。 おお 楽チン。 ノーマルのときは
フロントはフルボトム 姿勢も前後に揺れながら走ってたけど
リヤタイヤで 蹴りだすような感じで走れる。スピードもあげて走れる。フロントがボトムしない。 標準設定でもじゅうぶんだね。。
 次に さらにペースをあげて河川敷走る。 ちょっと 尻がはねるかな??で リヤサス 伸び側を4クリック抜く。 
 おっ 少し 乗り心地が良くなったぞ。。 いい感じです。
今日はそれ以上 抜かなかったので もっと良いポイントがあるかも知れない。 
 調整方法は(ベストポイントの見つけ方)感覚的だが 圧側と伸び側両方を抜くとフラフラする気がする。 圧側はいじらず 伸び側をいじりベストポイントを見つければいいのかな? と考える。 プリロードは最弱にしている(かけていない)
[PR]
by mahimahi_f650 | 2007-01-13 21:19 | バイク

サス交換

ちと 古いネタですけど
 ここに 記録しました。
http://www.hi-ho.ne.jp/hilo/seibi_20061208.htm
[PR]
by mahimahi_f650 | 2007-01-12 20:52 | バイク