1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末

秋です
 いい季節です。 あっという間に冬になってしまいます。
 今週末(土曜日)は今まで気になっていた 八溝山 に行ってきます。
 帰りは 馬頭でステーキか??
 
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-09-29 21:18 | バイク

イベント??

今週末 CS のあつまりがあるのかあ
中津川林道抜けて いこか!!
花園でナンバさん おすすめの うどん 食って!!
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-09-28 20:19 | バイク

乗れてない!!

土曜日に ホント久しぶりに鬼怒川へ走りに行った。
なんと ぜんぜん乗れていない。。。。。
精神的に 気合が入らない。。。 尻ばっかり振って 前へ進まない。。。
上半身のポジションの合わないのが すごく気になったし。。。 (乗れてるときは気にならない)
KDXみたいにフロント上げられないのがストレスになってるみたいだし。。。
DAKARが重く感じるときは あかんね 
セローあたりで アタックするのがたのしいか? たのしいよな
林道はdakarのほうが 楽しいぞ 
タイヤ替えて フロントフォークオイル交換して 心機一転 しよか!!
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-09-12 23:34 | バイク

はしりたいなあ

最近 ダート 走ってないなあ
ムラムラしてきた。
明日は久しぶりに 鬼怒川へ 朝練しに いこうかな
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-09-09 22:58 | バイク
娘と初タンデムツーリングを行った。
家から約40Kmほどの道のり
馬頭道の駅まで行ってきた。
以前キャンプの途中で寄ったときから娘は サービスステーキが食べたいとのこと。。
。。 それが 本日のメインイベント。。
d0004158_2112921.jpg


サービスステーキ あと味噌汁とサラダとライスがついて1050円
結構ボリュームあります。


d0004158_2112940.jpg

冷やし かきあげ うどん  650円
結構ボリュームあります。

タンデムはしんどいね。
乗り降り。。 なにせ ひとりでも ろくに足のつかないバイク。。 絶対こけるわけには行かないし。。(一人だとすぐあきらめてこけます。) プリロード最弱にし、(普通は逆だよね) 足つき性を良くし?? どうにかこけずにすみました。
途中 童話作家(いわむらかずお)の美術館によって帰りました。 大人900円 
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-09-04 21:19 | バイク