1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出張

d0004158_227635.jpg

今日は日帰りで福岡に行って来ました 帰りの飛行機には乗り遅れるはで 疲れました て゛も離陸時の 加速感はいいよね
[PR]
by mahimahi_F650 | 2005-06-29 22:07 | バイク

ウィンカー改造

ウィンカーを交換しました。
キジマのラバーウィンカー 税込み3150円
dakarのウィンカーは こけると すぐ 逝ってしまう。
また 高価でもある。
ロードバイクみたいに バイザーにウィンカー貼り付けようと 近所のDS うろうろしていて
見つけました。 バイザーに貼り付けるよりも 自然だよね。。 
さらに ラバーだぜ!! こけても割れない ハズ。。 その前に接地しないかな?
車検はNGだろうか? まあ そのときだけは純正に交換だ。。

d0004158_2132396.jpg

[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-06-25 21:05

懐かしい

d0004158_12461024.jpg

こんなマグカップが出てきました 反応するのは 若さんくらい?
[PR]
by mahimahi_F650 | 2005-06-22 12:46 | バイク

注文しちゃった。

若さんお勧めの Faring crashbar 注文しちゃった。
ついでに Steel braided Brake Line F650GS/Dakar Front も。。。
これで ガンガン 転倒できるか?? やだ!!
フェアリングの材質 PP で 接着しにくいんだよね。 現在 右側一箇所亀裂あり。。
この亀裂を広げないためにも ガード 欲しかったんだよね。 
さあ 納品は いつになるか 楽しみだ!!
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-06-18 07:00 | バイク

ワイドステップ 完成

ワイドステップVer.2新規作成!!
前回のステップと比べて前方への荷重性向上
ブーツ底の引っかかり 改善 

いい感じ 。

いろんな改造見るけど ステップに凝るのは 私だけ?? 
F650で ステップ位置上げたいという人いないもんね。。
変な体型の性でしょうか。。
d0004158_2111142.jpg

[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-06-15 21:01 | バイク

整備

昨日チェーンテンショナーボルトが入荷したので 取り付けた。
外れた主たる原因は締め付けトルク不足と考えられる。
前回チェーンの調整を行ったとき 同ボルトの締め付けはドライバーで行った。
今考えると今ひとつ締めこんでなかったような気がする。
なんか締めるとチェーンが張ってしまいそうで 適当にやってしまったのが原因。。
今回は車軸のボルト用のボックスも購入し、トルクレンチにて規格100N-mで取り付け。
テンショナーボルトも規格10N-mにて取り付け これで まず 緩むことはないでしょう。。
(10N-m 結構な力です。。) 
 来週の土曜日は馬頭のキャンプ場下見だ。。。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-06-06 21:24 | バイク