1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こいのぼり

d0004158_1112649.jpg

群馬フラワーパークにて
[PR]
by mahimahi_F650 | 2005-04-29 11:12

連休

5月3日雪鈴さんに出没しています
[PR]
by mahimahi_F650 | 2005-04-28 12:40

ハブダンパー

ハブダンパ 購入しました。
@3280 3個使い  計9840
高いなあ どんな値付けしとるんや
知り合いの業者に金型費と単価見積もってもらおうかな?
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-25 23:10 | バイク

鬼怒川

先日見つけた楽しいところ走ってきました。
川原の丘?を越えるときは ドキドキしましたが まあ どうにかクリアです。
川渡って(すごく浅いけど) 鬼怒川の真ん中を走るのは気持ちいいものでした。
結構フロントがあばれてチンガードになんどかハンドルをぶつけてしまいました。
50Tにしとけばよかったかなあ? 低速トルクもうちょいほしいよね。  200CC 2ST
マシンで ゲロミチ 走りたーーい
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-17 22:22 | バイク

今度の休み

MLのお花見楽しかったけど
ダート走行が無く 欲求不満
まだ木賊峠が舗装されていなかったころ ぐるぐる回ったよなあの辺。
用賀 中央高速 塩山 木賊 清里 八ヶ岳 ミカボ 関越 練馬 DT200で日帰りツーリングのコースでした。 さらに 青木鉱泉 甘利山? など 山梨 長野は わが青春時代そのものでした。
 今週末は 鬼怒川であそぶぞお
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-11 21:54 | バイク

整備

今日は久しぶりにクラッチワイヤの掃除をした。
なんという工具かは知らないが ワイヤにくくりつけCRCをシュッとやるときれいになるやつ。
十数年前に購入したものをいまだに使っています。 
 パーツクリーナできれいにした後CRC 最後にチェーンオイルを注入(このやり方がいいのかはわかりませんが。。) 結構体感できるほど軽くなりました。2ST人生が長くいまだに半クラ使用が頻繁な私にとって クラッチの重さは致命的です。。  
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-10 22:24 | バイク

お花見

今日無事に出張先の新潟から帰還することができました。
明日の休日出勤は なし です。
て ことで MLのお花見に参加しようと思います。
ただ 中津川林道の方向に走るので 雪などで通行止めのときはあきらめます。
6:00宇都宮出発で到着何時になることやら。。。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-08 22:42 | バイク

出張

先週末は 長野出張 それも菅平の山の中
今週末は 新潟 これも 山の中
バイクで行くなら楽しいとこなんだけどなあ。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-06 22:44 | バイク

4/9 ML お花見

4/9の MLのお花見(キャンプはパス) 参加したいな
中津川林道 雪無ければ 行きたいのだけど。。。
朝6:00 岩槻まで高速 中津川林道 木賊峠? 
そんなコースでトライしてみようか。。
ただ 前日の新潟出張が伸びたら NG ですねえ。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-05 21:49 | バイク

エアークリーナ

エアークリーナの掃除をしました。
3000kmくらい走ったけどぜんぜん汚れていないかんじ
取りあえず洗浄してみましたが。。。
DAKARは空気取り入れ口がライトの横にあるから汚れないのか??
砂塵ももうもうたる場所走っていないからか??
多分後者 でしょう レース出てないし。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-04-03 21:49 | バイク