1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

試乗会

今週末は マロニエプラザにてハーレの試乗会があります。
ハーレにはあまり興味ないけど 粗品のトレーラほしいな
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-03-24 22:19 | バイク

スキー

この3連休でスキーに行ってきました。
娘とすべるためスノーボード禁止のNASPAに行ってきました。
娘が休憩中にモーグル?コース滑ってみました。
久しぶりのギャップのコース 疲れた。。
今日は首が痛いです。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-03-21 08:25

某河川敷

d0004158_21485753.jpg
こんなとこで遊んでいます。
ここから川原に行きたいけど今日は一人なのでやめとこ
根性なしです。。
d0004158_21525860.jpg

こんなちいさなギャップでもとばされちゃうんだよな
ノーマルでは。。ポジション悪くてフロント浮かない
ステップ改造にてフロンと浮かしてGOGO
d0004158_21544612.jpg

工事中です
エンデューロコースみたい
でもゆっくりと。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-03-17 21:42

ハブダンパー

最近ハブダンパーの遊びが気になる。
ずいぶん擦り切れているからなあ。
昨日 susの針金を買ってきました。
今度の休みに センタースタンドのばね脱落防止に張ろう。
そういえばDAKARでスポークにタイラップ巻いてる人見かけないなあ。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2005-03-16 22:50 | バイク

北関東極寒キャンプ

F650MLの北関東極寒キャンプに参加してきました。
何のことは無い ただの キャンプです。
しかし 寒かった。
久しぶりの冬季キャンプで 勘を失ってしまい
いい加減な装備で参加してしまった。
寒かった。 胃が痛くなって ゲロゲロ 風邪ひいた。。。。
アルミのエマージェンシーシートも持っていたのに使うの忘れた。。。
寒いときはザックに足を入れて寝る。。新田次郎の小説にあった。。 これも忘れていた。
でも 楽しかった。。 Mか俺は?? いや Fです。
[PR]
by mahimahi_F650 | 2005-03-15 23:02 | バイク

新規登録

新規登録です。
こんなバイクで遊んでいます。
d0004158_2245491.jpg
[PR]
by mahimahi_F650 | 2005-03-15 22:06 | バイク