1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2006年 02月 27日 ( 1 )

前出の走行写真はWさんです。
 結構倒して走ってます。 特に2枚目がかっこいい。。
  昼食はハンバーグとコロッケ サラダ 豆ご飯? トン汁 でした。
 結構ボリュームがあり おいしかったです。 
  さて 午後からは 初心者も200mコースに出れるとかで ワクワク 時間が
来るまで Wさんと パイロンスラロームで練習しました。 
 Wさん曰く カーブ進入時スライドさせる。。 といっていたが それができ
ない。 ある程度進入速度が速くないとスライドしないようで アクセルワーク
でスライドさせようとすると グルグルとマックスターンになってしまう。
まあ初日だからいいか!! 楽しくやろう。。 できないことを棚に上げて グ
ルグル走りました。 それにしても 鉄靴は 反則だよね こわいんだよ ガラ
ガラ音を立てて追っかけまわされるの。。。
 で 念願のコースイン  
 最初2速で走ったのですが ぜんぜん滑らない。。。 コーナRもパイロン走
行よりもはるかに大きいし 砂も浮いていない。。  と1~2周走ったところ
で クロ旗 ?? クロ旗ってなに? ブリーフィングでは黄色 赤 チェッカー
の説明はあったがクロは無し。 でも たしかにこっち見てるぞ。。 おいでお
いでしてるぞ。。。 なんか やったかな いけないこと。。。。
 で 停止してみると エンジンからオイルがもれている。。 シリンダーヘッ
ドからか かなり飛散し ブーツもオイルまみれになっていました。 
 しかしレンタルバイクのいいところで バイクを交換してまた走ることができ
ました。で今度はスピードを上げようと3速までギアをあげて走りました。 コー
ナ進入時は エンブレ(スライドできないが)できっかけをつくって ビャーー
と回ります。 ときどき 気持ちよくスライドすることもありました。。
 でも 抜かれたりすると ムキになってしまい いつもの林道走り(前に足だ
しリーンアウト)で走ってしまう。 この程度のスピードだとグリップ走行のほ
うが速いのか?? で抜いたとたんに転倒!! まだ肘 痛いです。(パットして
たのに)
 初心者クラスの時間も終わり Wさんのクラスの走行時間になり Wさんの技術を盗むべく写真撮りに。。。
d0004158_2302171.jpg

結構寝かすんだよね (写真じゃああんまり伝わんないけど)
d0004158_2304972.jpg

しもた かぶってしまった。 ひょっとして 女性ライダー。。。
  髪の長い美形の女性ライダーが独りいました。。 食事も一人 コースアウト後一人メットを脱いでため息する姿は。。。。。。 (nobさん ねっ ダートラ楽しいでしょ!!)
そんなこんなしてるうちに 二人抜いて戻ってきました。
d0004158_2312498.jpg

最後に初心者クラスの5週のレースに参加しました。。
先着順で 私はインから2人目に並びました。 
いいスタートができたと思ったら 第2コーナー内側からWさんに抜かれる。。
おおおおおお
すっかりダートラの走りは忘れ いつもの林道走りになってしまう。。何1日練習してきたんだろう?? でなんか知らない間にWさんを抜いてしまった。(超ラッキー)こんどは抜かされないようにインベタを心がけがんばりました。40代のいやらしい走りですね。
それにしても スッゲー疲れた 5週でよかった。
レースは童心に帰れて楽しいですね 守屋でもムキになりました。。
 で 思うんだけど バイクの世界も格闘技の世界と似てますね
ロードレースが ボクシングで MXがキックボクシング ダートラはテコンドーかな? 
エンデューロは総合格闘技。。 wさんはねちこい寝技が得意そう?? 私は日本の国技 柔道で行くか??(なんのこっちゃ)
 nobさん こんどは 行こうね 

  
[PR]
by mahimahi_f650 | 2006-02-27 23:06 | バイク