1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こいつともお別れか。。。。

本日我が家の大掃除で 隠し持っていた古いメット発覚!!
捨てる羽目に。。。 捨てろといわれたわけではないけど 過去を引きずってるようで。。。
この際思い切って捨てます。(押入れ狭いもんでシャーないか)
 こんなメットです。
d0004158_20385289.jpg

20年前にかぶっていたメットMX2 現在は40歳過ぎて購入したMX3着用。
そういえば30代はほとんどバイク乗っていなかったっけ。。
よこは こんな感じ 
d0004158_20464651.jpg
scottのシールは 40歳になって 大型バイクの免許取るために教習所通いしたときに購入したゴーグルについてきたもの。
で右側に こんなシールが。。。
d0004158_2047672.jpg

羽鳥湖の最後のエンデューロに連れて行ってもらったときのもの。。
 あれは つらかった。。 整備不良で DTの前輪が外れかけた。。。 コースは楽しかったのに。。 まだ悔しさは残っています。
 このチンガードが外れるタイプのメットはもう作らないそうで。。。
かっこよかったんだけどな。。 
  あと残ってるビンテージ???ものは MTO FOX のパンツ のみ。。 
    これは捨てない。。(たぶん)
 
[PR]
by mahimahi_f650 | 2006-05-20 20:58 | バイク