人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念

白河 断念です。
  残念 まあ しょうがないね レンタルの身の上。。。。
  MX 買っちゃおうかな。。 なんて 冗談です。

で 鬼怒川で遊んで 八溝林道 ツーリング に 計画変更です。
鬼怒川の河川敷をつないでつないで 何キロ走れるか。。。。
ムキになって 河に落ちないように気をつけねば。。。

上三川IC を出たら新4号を右に(東京方向)へ曲がってください。
1つめの信号(磯岡)を左に曲がってください。
道なりに進むと1つめの信号?(西汗)の交差点にファミリーマートが
あります。 そこで お待ちしています。9:00ですね OK!!

そこから 鬼怒川 宮岡橋から河川敷に降り、北上します。
つないでつないで 氏家の近辺までいけたらな と 思っています。
馬頭を抜け茗荷林道 八溝林道 大森林道 で 前回いけなかった林道を回って
あとは 探索。。。。。 ということで いかがでしょう。。
by mahimahi_f650 | 2006-04-21 10:03 | バイク