人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものもらい

2~3日前から 眼が痛く 本日眼科にいってきました。
いつもの ものもらいでした。。。
で いつものように 目薬もらって 帰らせてもらえるのかと 思いきや
切りますから 奥のベッドに寝てくださいとのこと。。。
ベッド? お 手術か?
麻酔の目薬を3分くらいおきに3滴たらして 麻酔完了。。
まぶたをひっくり返して 膿部 切除  ちくっとはしたけど 痛くなかった。
歯医者よりまし。
 で眼帯かけておしまい。。 車で眼科行ったので 帰りは こわかったあ。
てな わけで 出社しても 戦力外なので 今日は会社サボりました。
片目の生活はしんどい。。 ここまで文書書くのが精一杯です。 それではおやすみなさい。

あんこう は バイクか電車で行きます。 電車の場合 14:00ころ現地到着を予定
(10:50分ころ宇都宮出発) 皆さんの足は? 
by mahimahi_f650 | 2006-01-12 17:12 | バイク