1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラタイヤ

DT125に装着
山走りました  感想を。。
 まずはヌルヌルの急坂上り
    空気圧0.8程度に落としてそろそろと 走り出すも 全然グリップせず  
    久しぶりにトレールタイヤ履いたみたいだ   上まで登れず失敗
     今度は0.5程度まで 落として 再チャレンジ  やっぱ滑る 
    でもう一声 落として トライ  どうにか 登れた。  ここまで落とすと 感じが違う気がする。。 次に 濡れた倒木越え  これは すごい いつもだったら滑ってどうしようも無いのだけど  まあ、いい感じで  グリップし  倒木越え 成功
    空気圧落として そのまま林道を走る。  これは すごい 全然滑らない。  いつもは尻を滑らせながら走るのだけど、完全グリップ走行。。 すごく上手くなった感じ。。  反則だね  まあ体力 反射神経の衰えてきた  爺さんには  ありがたいタイヤです。。
[PR]
by mahimahi_F650 | 2012-02-29 08:56