1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DT 不調

しばらく乗っていなかったからなのか DTの調子が悪い
フツーには走っていて アクセルを がばっと 開けると ズボボボ と
ガソリンが供給されないのか 失速。 がばっと 開けなければ 問題ないのだけどね  いつからだろう  こんなんなってしまったのは。。
 今日 キャブを ばらしてみました。。 汚れてるのかな???
ピン(メインジェットにツキ刺さるヤツ)をみると 少し 色がついている。
先端が 緑色。。 ミント?つきのしゃれた 爪楊枝見たい。。 
で 清掃。 つぎに フロートが浮かんでる部屋を開けると メインジェットも
緑色になっている。。 パーツクリーナと歯ブラシで フロート廻りとジェットを清掃。。 これで OK と 試運転。
   キック一発始動。。でもなんか 感じは かわったけど だめだなあ  何だろう 原因は
 エアクリーナ 新品にして 空気の供給が増えて ガソリン薄くなったんかなあ?
春までにぼちぼち治さなきゃ。。
  あと リヤ ブレーキ。全然きかないんだよね。。こいつもばらしてみなきゃ。

   それにしても ばらす作業よりも 清掃の方がしんどい。。。
[PR]
by mahimahi_f650 | 2011-01-24 21:33