人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1961年製 車高160cm 排気量67Kg 燃料エタノール まだまだ走れます。


by mahimahi_F650
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ

デジカメ買ってしまった。
2年ほど使用したCanonのデジカメ PowerShot A200 の 液晶が壊れてしまい
断線? 液晶なんてなくてもいいや と思ってましたが 諸設定の確認ができず、新しいの購入することにしました。 条件んは 20000円以下。 近所のコジマ電気で 18200円
 olympus μdigital mini 購入しました。 展示品です。 しかしながら びた一文負けず でした。
 写りは? どうでしょう Canonの200万画素と同じくらい? 画像処理の問題か??
でも ちっちゃくて いいか  それと ボディーの絞り メカ屋好みの?加工ですね!!     まあ ちゃんとした写真撮る時は CONTAX 使います。。(銀塩)

 
by mahimahi_f650 | 2005-07-11 21:27